

勝手に

 
ブログリンク追加してみたり。
 
 
 
 
 
・・・てへ(*´ω`*)

悪友

 
とあるあくy・・・小学校時代からのお友達、あこちゃんのブログ読んで吹いた (΄◉◞౪◟◉‵)

ほとんど食べ物じゃないの


いつまで経ってもあこちゃんはあこちゃんでした。

(´・ω・`)

 
浴衣着て花火みて、お祭り行って、帰りに公園で手持ち花火やりたいな。
 
遊園地行ったり、プール行ったりしたいな。
 
海行ったり、遠いとこ行って一日まったりしたいな。
 
 
そして、そのとき隣に愛する人がいてくれればもっといいのにな。って。
 
 
 
・・・(´・ω・`)
みんなどっか行こうよー・・・。

HOMENext ≫

プロフィール

Author:浅野くろ
リア充爆破しろとか思ってるリア充です。
ねぇ、リア充って何?リア充って美味しいの?
嘘ですリア充じゃないです、非リア充です。
 
が口癖のリア充になりたい非リア充のフリをしているリア充のブログです。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

